プチキャノンボール › 老後 › 老後が不安なり

2017年09月14日

老後が不安なり

老後が不安で仕方が無い!

もし老後に年金しかなかったらほぼ生活はできないだろう。

なので今の内から対策を練るしかないのだ。

そうそれは投資だ!

実際今の給料ではやりくりだけで精一杯なのだ。

老後を安定させる為には数千万円は必要になるだろう。私たちが老後を迎えるころには一億円くらい必要なのかもしれない。

しかし現状ではそんなお金を貯める事は無理なのだ。

だったらもうやることは一つだそう「投資」

でも何をすればよいのか正直解らない、投資だって失敗をすればマイナスにもなる。

そこで最後にこう叫ぶ

「誰か助けてください」

誰か確実に儲ける事が出来る投資を教えて下さい。

そう私の老後を安定させることが出来る素晴らしい投資を

「誰か教えて下さい」
https://rosesforum.tv/



Posted by ブンブン at 13:35│Comments(0)老後
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。